スマホ1つで月に数万円稼ぎたい方にオススメ情報!

スマホ1つで稼ぎたい方必見!!
月に1万でも2万でもいいので稼ぎたいって方にオススメです。それ以上を求めるのはこの紹介では厳しいかと思いますが、結果は努力次第でしっかりと反映されますので参考にしてみて下さい。

ネットでこう言った記事を目の当たりにするのですが、〝月に10万~50万稼ぎました!〝なんて記事をよく目にしますが、はっきり言って本業にしない限り不可能ではないですが、人並み以上の努力をしていかないといけない事は事実です。



少々の稼ぎでも、塵も積もれば山となるって言いますから、本日ご紹介する方法は、最近私が小遣い稼ぎの為にやり始めたアプリです。

それがこちらです。

ガチャで毎日必ずポイントGET

こちらのアプリは現金に変換が可能なので最近頑張っています。
なんと1ポイント1円で換金ができます!
他のアプリですと換金率があまり良くなかったりするのですが、こちらは非常に良心的で、還元率が高いので、人気の高いサイトになっています。

ですからアプリダウンロード後起動で20ポイントをゲット!
20×1日5本=100ポイント
100×1ヶ月=3000ポイント
=3000円!!

ただ単純にアプリダウンロードをするだけでもこれだけ稼ぐ事ができます!
指定のアプリ(無料アプリ)をダウンロードして、条件があるのでその条件を満たせばポイントが支給される仕組みです。

条件はダウンロードするアプリによって違ってきますが、多くが起動するだけで支給されます。
中にはチュートリアルをクリアしなさいと条件があるのですが、そういった手間が掛かる条件が程、ポイント還元率が良いのが特徴です。
さらに毎日無料のガチャがあり最大で5ポイント、最低でも1ポイント当たります!

他にも無料サイト登録やクレジットカードの作製でポイントも受ける事ができます。これがかなりポイント数が高く、数千ポイント〜になっているので、一ヶ月に1万~ 3万円程度なら十分に可能性はあると思っています!
楽天カードや、イオンカードを検討されている方は、こちらから作製すると、モッピー側からと楽天やイオン側からのポイントダブルゲットでかなりお得です!
私もモッピーで楽天を作製して、モッピーからの特典と楽天からの特典をゲットでしました。。。

私も現在始めたばかりですので、目標はとりあえず月1万にしてみます。
達成したらアップしてみますので楽しみにしてください!

もし入会されるのであればこちらの紹介から登録されほうが新規登録よりもはるかにお得です。紹介特典としてポイントが貰えますよ!
登録料金、利用料金(パケットし放題プランに加入している方は無料ですが、加入されていない方は通信料金が発生しますのでご利用前にご確認下さい。)無料ですのでお気軽に始められるアプリですのでオススメです!





ガチャで毎日必ずポイントGET

まずはガチャからトライしてみて下さい。